SSブログ

ニャフー 妖怪かくれんぼ ヒント コマさんはどこ?? [4日目 コマさん]

ニャフー 妖怪かくれんぼ ヒント コマさんはどこ??


ニャフーで検索!妖怪かくれんぼですが
コマさんはみつかりましたか??

案外むずかしいですよね。

これいつも思うんです。
難しいやん!!って。


で、今回はコマさんです。
コマさんは「もんげ~」って驚いている狛犬の妖怪さんですね。


では、攻略いってみます!


⇒ コマさん最新情報はこちら

■コマさんは博多から新幹線で東京へ?


まずはいつもどおりに「ニャフー」って検索!


コマさんは博多から新幹線で東京へ?
地図を拡大してみて。駅を移動しているかも

↑こんなヒントがもらえちゃいます。


では、リンクをクリックすると
Yahoo!の地図のページ移動します。


ここからがポイントですよね。



ヒントであったように
コマさんは博多から新幹線で東京へ移動している様子なので

ルート検索で「博多」「東京」と検索してみましょう。

ヒントでは
地図を拡大してみて。駅を移動しているかも

ってあるので
とりあえず、拡大してみましょう。
駅間の移動ですのでルートを辿ればコマさんが発見できるでしょう。


と、思ったら飛行機で飛んでたぁぁぁぁ!


やっちゃいましたね。

こんなことにならにように条件設定もしてくださいね。
ヒントでは新幹線で移動しているってことなので
新幹線にチャック入れてください。


それ以外はチェックを外してくださいね。



で、検索


駅間を移動しているということは
新幹線が停まる駅を探せばOKってことですよね。

なので、駅ごとに拡大してみましょう。


いた!!!!!



今回は厚狭でいました!

コマさん.png



よし!これでメダルをてに入れることが
できましたね。


お疲れさまでした。



今回は厚狭で見つけることができましたが
日によって移動しているという情報もあります。


なので、コマさんを見つけるのには根気がいりますね。
頑張っていきましょい!!
⇒ ニャフーで検索!妖怪かくれんぼ まとめページ



もくじ125px.png



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
高額報酬バイト

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。