SSブログ

ニャフー コマさんの居場所は? [4日目 コマさん]

ニャフー コマさんの居場所は?

コマさんって移動しすぎですよね。
どこにいるわからないし、根気よく追っていくしかないかな?

コマさん1.png

新幹線が停まる駅をひたすらチェックするしかない!

それから、ズームしないと
コマさんが現れてくれないのでちゃんとズームしてください。

⇒ コマさん最新情報はこちら

■新幹線の停まる駅


コマさんはどこ??
どこにいった??

コマさんは新幹線で博多から東京に移動してます。
これはヒントでも言っていました。

なので、新幹線が停まる駅を調べてみました。

博多
小倉
新下関
厚狭
新山口
徳山

新岩国
広島
東広島
三原
新尾道
福山
新倉敷
岡山
相生
姫路
西明石
新神戸
新大阪
京都
米原
岐阜羽島
名古屋
三河安城
豊橋
浜松
掛川
静岡
新富士
三島
熱海
小田原
新横浜
品川
東京


さっきみたら新山口にいましたよ。
(今日は12月24日です。)

コマさん_新山口.png

詳しくはわからないですが、どうやらコマさんの移動は
1日に1~3駅ぐらい移動しているようです。

※どうやら1駅から2駅ぐらいのようです。
 現在はコマさんは徳山から新岩国にいているようですよ(12/25更新)


見つけたのでクリックしてみたら
『もんげ~』って言ってました。



■コマさんは人気者


コマさんがすごく気になったので
調べてみたら家出した妖怪だったんですね。

でも、これってアニメとゲームでは設定が違うようです。
家をでたことにはかわりないのかな。


メインキャラのジバニャンを抑えて
コマさんが圧倒的に人気があるようですよ。

たしかに、ジバニャンのほうがかわいいですもんね。
もちろん、プリチー族ですし。


それから、やたらと「ズラズラ」言ってます。

語尾にズラってつけて話すのが特徴のようです。
ことあるごとに「もんげ~」って言うんです。

もんげ~って意味はものすごいとかなんですね。
もんげ~って岡山ですか??


では、よきところで。
⇒ ニャフーで検索!妖怪かくれんぼ まとめページ

もくじ125px.png



スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
高額報酬バイト

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。