SSブログ

ニャフー ロボニャン 31日以降は? [8日目 ロボニャン]

ニャフー ロボニャン 31日以降は?


こんにちは!

ニャフーで検索!妖怪かくれんぼはどうですか?
なにやら、いなくなっている妖怪がでてきました。

その中にはロボニャンいなくなっているようです。

ロボニャン .png

年末の31日ぐらいから見かけなくなりました。
多分、31日ぐらからです。

もしかすると、31日よりも前から
ロボニャンがいなくなってたかもです。

ロボニャンは31日以降GETできない?


ロボニャンはもうGETできないのか?
不安ですよね?

でも、ご安心を!

どうやら、1月のどこかで再登場するようです。

なので、途中から妖怪かくれんぼを始めた方にも
チャンスがありますよ!

なので、諦めずにYahoo!でニャフーと検索しましょうね!!


ロボニャンはジバニャン?


最近、アニメを見てたらロボニャンが登場する回だったんです。
そしたら、驚きの内容でした。

ジバニャンとロボニャンは同一人物なんですね。

実はロボニャンは未来からきたのですが
未来でジバニャンがロボニャンとして改造されていました。

そして、未来からきたのがロボニャン!

体の中で、チョコ棒が作ることができるんですね!

たしかに、一見するとジバニャンにそっくりですよね。
でも、電気で動くので電気代が馬鹿にならないようです。


そういえば、ジバニャンって武士ニャンの子孫でしたよね。
あれはあれで・・・。


では、きょうはこの辺りで。
⇒ ニャフーで検索!妖怪かくれんぼ まとめページ


関連記事
ニャフー ロボニャンはどこ?
ニャフー 妖怪かくれんぼ ロボニャンのヒント!
ニャフー ロボニャン 移動したの?
ニャフー ブシニャン どこだ?
もくじ125px.png



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
高額報酬バイト

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。