SSブログ

ニャフー コマさんはどこ? 3日はココだ! [4日目 コマさん]

ニャフー コマさんはどこ? 3日



さて、コマさんはどこにいてるのでしょうか?
今日は、1月3日です。

相変わらず、ゆっくりと移動しているのかな?
それとも、急にはやくなったりしているのか?

さて、どこにいるのか楽しみですね。

では、1月3日のコマさんの居場所を探していきましょう!

3日のコマさん


2日は、三河安城でいましたよね。

一日にコマさんが移動するのは
1~2駅ほどです。

なので、三河安城 豊橋ときて
『浜松』辺りにいるんじゃないかなと予想します。

コマさんは感嘆詞で『もんげ~』っていってますよね。
もんげ~ってはまりそうですw

もんげ~の意味はすごいとかそんな感じだと思います。

あっ、話がそれましたね。


えっと、居場所ですよね。


じゃあ、Yahoo!地図で
浜松駅を検索してみましょうか。

浜松.png

はい。

いてましたね!

0103コマさん.png


2日続けて探すと
予想ができるので簡単に見つけることができました。

コマさんはかなり移動するやっかいな妖怪ですが
パターンを覚えてしまえば簡単ですね。

では、2日は浜松駅で発見しました!!

コマさんの双子の弟


コマさんを見つけるだけでは尺があまるので
今回はコマさんの双子の弟について調べました。

実はコマさんにはコマじろうという双子の弟がいるんですね。
田舎から出てきたコマさんを追ってコマじろうがやってくるのです。

コマじろうはコマさんとは色違いなんです。

コマさんはかなり弟思いのいいお兄ちゃんなんですよ。

コマさんとコマじろうのお話はかなりおもしろいので
一度みてほしいですね。


では、今日はこの辺りで

(゚Д゚)ノ ァィ

⇒ コマさん最新情報はこちら
⇒ ニャフーで検索!妖怪かくれんぼ まとめページ
もくじ125px.png



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
高額報酬バイト

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。