SSブログ

ニャフー コマさんはどこ? 4日はココ! [4日目 コマさん]

ニャフー コマさんはどこ? 4日はココ!


こんにちは!

今日は1月4日です。

コマさんはどこにいるのでしょう?
コマさんは果たして東京に無事つけるのか!?

コマさんが無事に東京まで
いけるのかを見守ろうと今日も探しますよ!

では、1月4日はどこにコマさんがいるでしょうか?

4日のコマさん


4日のコマさんは『浜松』でいました。
では、4日のコマさんを探します!



ちなみに、今までのコマさんの経路です。

博多 (12月22日)
小倉 (12月22日)
新下関 (12月23日)
厚狭 (12月23日)
新山口 (12月24日)
徳山 (12月24日)
新岩国 (12月25日)
広島 (12月25日)
東広島 (12月26日)
三原 (12月26日)
新尾道 (12月27日)
福山 (12月27日)
新倉敷 (12月28日)
岡山 (12月28日)
相生 (12月29日)
姫路 (12月29日)
西明石 (12月30日)
新神戸 (12月30日)
新大阪 (12月31日)
京都 (12月31日)
米原 (1月1日)
岐阜羽島 (1月1日)
名古屋 (1月2日)
三河安城 (1月2日)
豊橋 (1月3日)
浜松 (1月3日)
掛川
静岡
新富士
三島
熱海
小田原
新横浜
品川
東京




だとすると、4日は掛川か静岡辺りにいるのではないでしょうか。

では、探していきますね。



まずは掛川駅をみてみましょう!

いないですね。

ズームにしてもいないですね。


掛川にはいませんでしたね。
じゃあ、静岡にいるはず!

探しましょう!

おっ!

いましたね。

0104_コマさん_静岡.png


静岡にコマさんがいましたよ!




4日はコマさんは静岡にいました!

『もんげ~!!』って言って欲しかったので
クリックしました!

0104_コマさん_静岡_もんげ~.png

やっぱ、コマさんはもんげ~がよく似合いますねwww


コマさん 大野さん


コマさん 大野さんなんのことだか
さっぱりわかりません。

コマさんのことを調べていたら
出てきたキーワードです。

なので、調べてみると
どうやら、コマさんと嵐の大野さんの画像がツイッターでよく流れているようです。

なので、キーワード上がってきたようです。

画像は紅白のときの画像でしょうか?

なぜか、大野さんがコマさんなのではという
ツイートなんかもありましたねw

さすが、コマさんですね。

どこいっても人気者です!


⇒ コマさん最新情報はこちら
⇒ ニャフーで検索!妖怪かくれんぼ まとめページ








もくじ125px.png



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
高額報酬バイト

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。