SSブログ

ニャフー コマさん 5日はどこにいるの? [4日目 コマさん]

ニャフー コマさん 5日はどこにいるの?


コマさんを探して三千里です!
違うかっ!

ニャフーで検索してますか?

コマさんが1月5日はどこにいるのかを
探しています。

毎日、探していますよ。

よければ、見てくださいね!
⇒ コマさん最新情報はこちら


では、今日はですね。
1月5日ということですが、みなさんはいかがお過ごしですか?

そろそろ、お仕事なんて方が多いのではないでしょうか?
休みの方なんかもいてるかと思います。

お正月は関係なく働いてる方もいるんじゃないかな?


なので、気分転換に妖怪かくれんぼをやってくださいw

では、コマさんをさがしてみましょう!

1月5日のコマさんは?


昨日、1月4日は『静岡駅』にいてましたね!

あっ、情報が入りました。
どうやら、午前と午後ではいてる場所が違うようです。

これに関しては詳しく調べたわけではないのですが
そうらしいです。

大体、夜にこのブログ更新するので午前がどこにいるとか
あまりわからないんですね。

すいません(^^ゞ


なので、1月5日の夜はどこにコマさんがいるのかです。

そんなこんなな感じなので
コマさんは1日に1~2駅ぐらい動くのは確認できています。

それを考慮すると、今日は、ズバリ!

『三島駅』


でしょう。



あたっているか、調べてみますね。

http://map.yahoo.co.jp/ にいって
三島駅を検索してみます。

はい!はい!

いましたよ!

0105_コマさん_どこ.png


今日は、はやかった!
まさに、秒速ですね。

秒速でコマさん探せました!

秒速のコマさんでした!


では、1月5日は

『三島駅』

に、コマさんがいました!

それでは、今日はこの辺りで(゚Д゚)ノ ァィ
⇒ コマさん最新情報はこちら
⇒ ニャフーで検索!妖怪かくれんぼ まとめページ

もくじ125px.png



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
高額報酬バイト

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。