SSブログ

ニャフー コマじろう 7日はどこ? [19日目 コマじろう]

ニャフー コマじろう 7日はどこ?


ニャフー(゚Д゚)ノ ァィ
昨日、書いたコマじろうの記事に間違いがありましたね。
⇒ ニャフー コマじろうはどこ?

それを修正したいと思いますね。

今日、1月7日の場所もみていきます!

では、コマじろう大捜索!


コマじろうの移動ははやすぎ!!


コマじろうのの移動速度が
早すぎてびっくりです!

コマさん並なのかと思いきや
全く違いましたね。

昨日の移動は6~7駅も移動してましたよ!
もんげ~はやいズラ!


コマさんの停まる駅


停まる駅が違ってたというより
もっと、多かったですね。

本当は↓

新青森
七戸十和田
八戸
二戸
いわて沼宮内
盛岡
新花巻
北上
水沢江刺
一ノ関
くりこま高原
古川
仙台
白石蔵王
福島
郡山
新白河
那須塩原
宇都宮
小山
大宮
上野
東京

これぐらい停まるようです。

間違えてすいません(^^ゞ


コマさんとコマじろうの感動の再会?


どちらも東京駅を目指してますよ。
これは、感動の再会があるのか?

そんな動画とかがあれば嬉しいですよね。

コマさんとコマじろうの再会♪
いいですね♪

それにしても、コマじろうの
移動スピードははやすぎ!!

思わずわらってしまいます!


コマじろう 1月7日は?


現在は1月7日の22時30分ごろです。

コマじろうは居場所は

『郡山駅』

で、発見しましたよ!

コマじろう_7.png

今日はこれぐらいかな?
もっと、いくのか?

コマじろう次第ですねw


⇒ ニャフーで検索!妖怪かくれんぼ まとめページ
もくじ125px.png



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
高額報酬バイト

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。