SSブログ

ニャフー じんめん犬はどこだ?? [20日目 じんめん犬]

ニャフー じんめん犬はどこだ??



これは!?
人?

それとも、犬?

いやいや、違いますよ。


今回の妖怪は

「じんめん犬」だ!

じんめん犬.png

ついにじんめん犬が
現れましたか。


じんめん犬はアニメでみていると
思わず、イラッときますがおもしろいですよ。


どっちやねん!って突っ込まれそうですが
気にしないでじんめん犬探しますか。

じんめん犬はどこ?ヒントは?



じんめん犬ヒントは?

じんめん犬_ヒント.png

じんめん犬はどこ?
 Yahoo!トラベルの下の方が怪しいぞ

なんか、簡単そうですね。



じゃあ、Yahoo!トラベルにいってみましょう!

じんめん犬_場所.png


はい、このページの下のほうが怪しいそうなので
調べましょう!



はい!
いましたね。

じんめん犬です!

じんめん犬_発見.png

じんめん犬は簡単でしたね。

本当にこんな犬がいたら
嫌ですね。



こわいこわい!



じんめん犬は人間だった?


どうやら、じんめん犬は
最初は人間だったようです。

でも、会社クビになり
酔った帰宅途中に犬と一緒に何かの下敷きになりました。

その時に妖怪じんめん犬になったそうです。

じんめん犬の夢はモテることらしいですよ。

顔が怖いですよね。f

こわいこわい。

⇒ ニャフーで検索!妖怪かくれんぼ まとめページ
もくじ125px.png



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
高額報酬バイト

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。